生身

二復興需要荷卸し愛好家が16丁から21.25丁園でトータルでは間接被害と言われるものはプラスになっていくだろうと内閣府の見通しでございます。

私はこれはあの非常にちょっと甘い見積もり立てずに思ってます。

これは内閣府地震も認めております。

けれどもまずこの計画停電の影響です。

とか放射能汚染の影響だとかそういったものの影響とモナコの人に中に含まれておりませんでした。

で特に復興需要っていうのは当然その需要を満たすことができて初めてそれは経済的なプラスになっていく理由です。

けども今回の事態は阪神淡路大震災とは違い被害が攻撃に及びこういったとの誓約あるわけですからその復興需要を十分に満たせない可能性があるとするとこの不幸中の企業経済を潤す効果はないそれどころかその生産の低下とならどんなとこ長期化していていて間接被害がある指摘していくというそういう影響が考えられます。

<br />