雑誌の取材

みるきーさんの気持ちて非常によくわかります。なぜかというとその何をもってして可愛いって言うか可愛いって言わないかわかりません。が小さい時から気が付いたら自分を馬はってすべき形悪いこと言われるのもショックです。けども会っていきなり褒め言葉をずっと褒められるとどこかでねそれを素直に受け取れないっていうことは会ったりしないで落ちることができなくなっちゃうんですよね。可愛いですね。綺麗ですね。といきなり言われたらそうじゃない自分というの自分醜い自分というものを持てで出せなくなってしまう削除芸能人の人たちの妄想だと思います。今も CG とか色々とテクニックが発達してですね。もう本当に雑誌の取材をされた時の肌の色とかも全部 Photoshop で修正できちゃいますからニキビだらけの顔で吹き出物だらけの顔で芸能人の女優さんが人の前に出てくるってことは許されないことになってしまうわけですね。