厭離穢土

力も自分のための力自分が幸せになるためだけに使う力で必ずその力は人のために汗をかき涙はかくそういう力となって溢れます。

だから見てて溢れて 菅野さんは自分だけハレルヤっていう人じゃないねめぐみと力だ右手て開かれてるねっていう人力は自分のために使うのではない人のために使うものとして神様が与えてくださって恵も自分だけが恵まれるために与えられてるんだよ玉藻のも人のために用いるために与えられてだから神様の栄光が現れる神様が与えられるわけですね。

もしも自分のところだけで収めているんだとしたならばそれはちょっと残念ちょっとだけでも残念神様があなたに力と恵みと賜を与えておられるのだから私たちはだいたいその恵みと力人のために使ってるカードですね。

さらに彼が私たちを満たしを用いてください。

この人はちゃんと寝てちゃんと流して顔もそうですね。

<br />